開店お祝い花、大田区梅屋敷【桃の葉薬局】樣へ

タレントのラサール石井さんの奥様が4月17日大田区梅屋敷に薬局を開店され、ご友人様より依頼をいただき、こちらのお花をお届けさせていただきました。

 

【桃の葉薬局さん】

大田区の東邦医大のすぐ近く、梅屋敷のジョナサンのお向かいです。素敵な薬剤師さんがお薬やサプリメントの処方をして下さるだけでなく、パーソナル栄養診断、健康に関する基礎講座やワークショップなども開催されるそうです。インテリアも温かみや親しみが感じられて、なんでも相談したくなるような、ふんわりと優しい空気感。私も身体のコト早速相談させていただきたいなぁと思いました。皆さんも是非行ってみてくださいね。

『桃の葉薬局』さんhttp://www.momonoha-ph.com

 

【装花】

最初の画像は真上から撮ったもの。桃色のオールドローズとご依頼主さまのイメージカラーのバラとスカビオサに、アジサイとクリスマスローズで構成しSphere(球体)に仕上げました。大きさはφ=約50cm。新しいオリジナル花器「黒板シリーズ」は、白チョークでメッセージを書けます(続きへ)

【黒板花器】

このオリジナル花器は、装花とのバランスによりどのような大きさでも作ることができるので、背の高いスタンドタイプかそれ以上までいけるのではないかと思います。もちろん小さくてもとても可愛い。黒板塗装は黒の他、深緑、紺色、レンガ色などかあります。

 

これはブケブケが実は材木屋でもあることの強み?これからはどんどん材木屋とコラボしてゆこう〜!DIYもどんどん絡めてゆこう〜!と思っていると、早速友達から黒板塗装の鉢カバーの注文が入るという〜DIYの方が人気かも?(笑)

さて4月からお祝い用の立て札も新しくなり、通常の「祝開店」と、新しくこちらの「アイボリーの型押し紙に英字札」からお選びいただけけます。

 

開店、開業のお祝い花のご依頼も(黒板塗装のDIYのご依頼もw)まずはこちらの『CONTACT』ページからお問い合わせくださいね。

通常のスタンドタイプのお祝い花も引き続き承っております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。